ぼのほの 2009.10.22


神保町花月で「ぼのほの」を観てきた。

今回は千秋楽も観にいくので内容の感想はそのときまでとっておく。
もう中学生主演ということで、子どもを2人ほど見かけた。
神保町花月の同じ公演を2回観にいくのは初めてで、千秋楽にもう一度楽しめるかどうか不安でならない。
とりあえず1回目は楽しめた。
今回の席はとても舞台に近くて、出演者の細部をジロジロ観察できた。
もう中学生の前髪がだんだん乱れていく様とか、
福田のズボンのサイズが合っていないところとか、最後に挨拶に出てきたオコチャの汚さとか(チャックが半分開いていた)。

仕事の関係で火曜日は神保町に行きやすいので、22日を選んだのだが、この日は漫才大作戦Bの日だった。
先月はヨーロッパから帰ってきた翌日に時差ボケをおしてまで、根性で行ったのに今月は行けなかった。