2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漫才☆大作戦B 2010.4.25

LLR

漫才大作戦Bに行ってきた。 MCは芦澤和哉ゲスト枠がマキシマムパーパーサム、ミルククラウン若月の代わりにAのレギュラーである囲碁将棋がいたあとは、ロシアンモンキー、LLR、えんにち、ブロードキャスト お客さんがとても少なくて、シアターDの桟敷部分に…

第三回LLR福田がしゃべる 2010.4.18

LLR

福田がしゃべるに行ってきた。 今回も福田の鼻歌ではじまった。毎回音痴すぎて曲名を聞くまで何の曲だかわからないが、今回はついに本人もタイトル不明の曲を口ずさんでいた。 遅刻者が多いと憤る福田。「時間通りに来ていた人に迷惑がかかるんだから、まあ…

JINBOCHOトーク マンガトーク 2010.4.12

LLR

マンガトークに行ってきた。 まずLLRがMCということで出てくる。チケット発売のときは福田のみの出演予定だった気がするので伊藤もいて嬉しかった。今回のマンガトーク開催は福田が熱望したところ、すぐに叶ったのだとか。 ゲストはピース又吉、ミルククラウ…

LLRトークLIVE「ツモルハナシ」 2010.4.10

ツモルハナシに行ってきた。 今回はめずらしく土曜日開催。渋谷に人が多かった。歩くのが遅い人が許せない福田。以前大福トークでも言っていた、小学校で歩く速度の教育をした方がいいという話をしていた。大福の時は全員同じ速度で歩けるように教育するとい…

漫才☆大作戦B 2010.3.31

LLR

漫才大作戦Bに行ってきた。 前回はAB合同だったので、Bのみは今年初めての開催。MCはカリカ林、チャレンジ枠は平成ノブシコブシとマジカルラブリーだった。 以下ネタの感想(今回は終演直後に携帯へネタ名を打ちこんだので、全部わかるぞ!) LLR「11人抜き」…