2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼ヶ島軍団VSラバーガールフレンズ 第一章 2012.3.27

鬼ヶ島軍団vsラバーガールフレンズへいってきた。大好きなLLRと鬼ヶ島が一緒に出るという、私にとっては夢のようなライブ。とても楽しかった。 「最も強力な勢力だったニッケルバックが解散したため、鬼ヶ島軍団というマフィアとラバーガールフレンズという…

東京吉本若手漫才協会本公演 2012.3.20

東京吉本若手漫才協会にいってきた。 今回のテーマは『名曲』 以下ネタの感想 ゆったり感 DREAMS COME TRUE『LOVE LOVE LOVE』 江崎の歌いだしのボケで笑った。中村の歌が下手なのはボケなのかなぁ? ヒダリウマ GLAY『誘惑』 今現在、自分たちは26歳。GLAY…

MATCH UP!事務所対抗ネタバトル 2012.3.18

LLR

MATCH UP!にいってきた。事務所対抗ということで、吉本が他の事務所からゲストを呼んでネタバトルをするライブらしい。 MCはギンナナ最初はみんなで集合して、わちゃわちゃしていた。ライス関町がチーモン菊地に「気持ち悪い髪型」と言われて、「お前の相方…

漫才大作戦リターンズ今年もあるのか!? 2012.3.12

漫才大作戦にいってきた。一昨年までM-1のためにやっていた漫才大作戦がTHE MANZAIのために復活ということだった。ただ、今年のTHE MANZAIは開催されるか、まだ分からないとのこと。漫才大作戦は大好きなライブなので、正式に復活して欲しいもの。 以下ネタ…

LLR単独ライブ「FLOWERS」 2012.3.11 16:00〜

漫才「納豆」 OP映像 漫才「タバコ」 映像「勝手にCMをつくっちゃいました」 漫才「ビーバー北川」 映像「EASY!伊藤」以前の「EASY!福田」の映像を見て、自分にも出来るとふんだ伊藤が、スカートめくりにてEASY!伊藤となる。 最終公演になって、また新たな…

LLR単独ライブ「逃亡くそたわけ」 2012.3.11 13:00〜

漫才「潔癖症」 潔癖症は初日に見たときより、なんと改良されたことか!コンパクトになっていたし、その場で思いたであろうフレーズもみんな面白かった。 OP映像 漫才「恋愛審判」 最初にあった「グレーテル」のくだりがなかったのが残念だったが、まあ…あれ…

LLR単独ライブ「山桜」 2012.3.10 16:00〜

漫才「親孝行」 OP映像 漫才「エアー」 初回よりコンパクトになっていて、面白くなっていたすごい調整力! 思い入れはあるけれど、使いどころが分からないネタ。しずる「豚」 LLRの漫才をしずるがカバーするのだった。これが…なんとも上手くて!LLRの真似な…

LLR単独ライブ「13階段」 2012.3.10 13:00〜

最初に「今回は過去のネタをリメイクします」とアナウンスが…!

LLR単独ライブ「玩具修理者」 2012.3.9 19:00〜

OP映像 漫才「潔癖症」潔癖症が酷くてツライ。 最後までそのままかーい!と思ってしまったが、理不尽な屁理屈はキャラクターどおりで、福田はこういった屁理屈がいくらでも出てくるんだろうな、と思った。 映像「どっちが紳士でしょう?」LLRの2人が紳士(と…

POISON GIRL BAND「60分漫才」 2012.3.6

POISON GIRL BAND60分漫才へいってきた。あんなものを見られて幸せ!すんばらしかった!ポイズンはちょっと本気をだしたら、すぐにスゴイことが出来るんだなぁ…ネタは4本で、どれも違うテイストで面白かった。しかし最後の「携帯電話」のネタがなんといって…

MUGE∞NETA90 2012.3.4

LLR

MUGENETAへいってきた。無限大ホールのネタライブでこんなにたくさんお客さんがいるのを久しぶりに見た。やっぱりみんなネタが見たいんだな! 以下ネタの感想 タモンズ「昔話の教訓」以前の東京吉本若手漫才協会本公演の「昔話編」で披露していたネタ。その…

2月のライブいろいろ

☆☆☆☆☆☆☆ 2012.2.3 無限大ホールでの定期的なライブで、特に人気のあるライブを行なっている7人ということで、佐久間一行、チーモンチョーチュウ、ブロードキャスト、LLRが集まっていた。基本的にはゲームコーナーでわちゃわちゃしているライブで、さっくんの…