2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行列の先頭20 2012.5.29

行列の先頭を観てきた。 OPMCはスパローズとトップリードだった。このライブと同じ時刻にルミネtheよしもとで開催されているライブにも出演予定のスパローズが「こんなにK-PROさんに呼んでもらっているのに、マネージャーのミスで…。あっちでは面白いこと言…

東京吉本若手漫才協会本公演 2012.5.25

東京吉本若手漫才協会本公演にいってきた。今回のテーマは「勉強」ということで、各組、学校で習う教科の中から1つ選んで漫才のテーマにしていた。 以下ネタの感想 スパイク『古典』竹取物語 松浦が竹取物語のあらすじを語って、それに小川が茶々をいれてい…

LLRの東京ファクトリー〜おNEWなネタを生産します〜 2012.5.21

東京ファクトリーを観てきた。「2ヶ月ぶり」と言っていたけれど、もっとあいていたように感じる。 今回のゲストはジューシーズとジャングルポケットだった。ジューシーズは3人とも東京出身。ジャングルポケットは武山が東京出身。ゲストは1人でも東京出身の…

4月のライブいろいろ

ツモルハナシ 4.390分になって、内容が薄まるかと思いきやそうでもないのだった。2人だけで90分の回はすごく得した気分になる。 漫才新人大賞予選 4.8ドリーマーズを見るために前半だけ見た。ネコババのネタをしていて、ウケてはいたけれど、他に短いネタが…