2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレンディエンジェル単独ライブ「PEッ!PEッ!」 2012.2.19

トレンディエンジェルの単独ライブへ行ってきた。はぁ…なんて面白いんでしょう!なんてくだらないんでしょう! OP「サクラ咲け」ざしきわらしの2人、ヨコハマホームラン脇田をダンサーにして、嵐の「サクラ咲け」を斎藤が歌っていた。たかしは何故か2700の右…

佐久間一行presents A面B面 2012.2.18

A面B面へいってきた。 よくやるネタ、あまりやらないネタ、として、10組の芸人がネタを2本づつ披露するライブ。全部面白くてとっても満足。 マヂカルラブリー「7つの玉」(漫才)このネタは大好きで、玉が見つかるちょっと前からワクワクしてしまう。よって笑…

LLRの東京ファクトリー〜おNEWなネタを生産します〜 2012.2.10

月に1度のお楽しみ。東京ファクトリーへいってきた。今回のゲストはライスとボーイフレンドということで、全員東京出身という完璧さ。それぞれの出身地を舞台大の縮尺にした場合、どの位置になるか再現していた。八王子出身のボーイフレンドは舞台袖に追いや…

1月のライブいろいろ

LLRゼミアール〜偏差値40からのお笑いセンター試験〜 2012.1.7LLRよりも後輩の芸人達に事前にテストを受けさせて、その解答を見ていくライブだった。ただし、特別枠でラフコン森木も…。1時間じゃたりないよー!という感じだった。いろいろ面白かったが、森木…