2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のライブいろいろ

神保町テレビ吉田トーク 2011.12.4 ゲストは「南極調査隊」(Bコース&阿部)。Bコースが積極的に吉田に絡んでいじるのが新鮮でとても面白かった。「吉田を折りたたむ」など 浅草発信!!硲喋る。房野聞け。SP〜福田も一緒に喋る聞け〜 2011.12.4 基本的に房…

若武者 第十五陣 2011.12.18

若武者にいってきた。前日にTHE MANZAIに出場したエルシャラカーニがMCだった。始まる前にお台場で花火を見て「続けてきてよかったなぁ」と言った清和とそれを聞いて「こりゃ勝てない」と思ったしろうだとか、決勝に進めるとは思っていなかったので、2本目…

第二回 鬼ヶ島単独ライブ『地獄への通学路』 2011.12.17,18

鬼ヶ島単独ライブへいってきた。私は1公演目と3公演目の2回観ることができた。とてもしっかりできていて、しっかり狂っていて、しっかり鬼ヶ島だった。 以下ネタの感想(おそろしいほどに内容に触れております)

Spark 2011.12.14

Sparkへいってきた。 今回はポイズンとジューシーズがゲストということで…跳び上がって観てきた。 以下ネタの感想(順番は適当) 竹内兄妹「いくみvsたかひろ」兄妹っぽいことしないのかなーと思いながら見た。 おすし「お墓参り」最初はツッこんでいたのに、…

LLRの東京ファクトリー〜NEWなネタを生産します〜 2011.12.6

東京ファクトリーを観てきた。今回のゲストはパンサーとふくろとじだった。前回から入るようになったOPトークにて、菅とてつみちは同郷で、てつみちは菅の妹と付き合っていたと話していた。へぇ〜 LLR「ギャルの言うヤバイ」ギャルはよく「ヤバイ」という言…

11月のライブいろいろ

のっぺりトーク2 2011.11.1 菊池、寺の修行をした話、占い師に言われたテーマで作ったネタ披露。スマフォ講座など。前回よりもメリハリのある構成で面白かった。スマフォ講座での盛り上がりがすごかった。面白いのにお客さんが少ないのがもったいないなぁ、…