2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツモルハナシ 2011.5.30

ツモルハナシに行ってきた。 乳首が痛い 福田は出てきて早々乳首が痛いと言っていた。前日の「上半身裸祭り」で乳首に紙粘土を洗濯ばさみでつるして、砲丸投げという競技で負傷したとのこと。 伊藤が「擦れてんの?」と聞くものの、痛いけれど怖くて見られな…

ブロードキャストの差し漫才 2011.5.29

差し漫才に行ってきた。ブロードキャストと千鳥が1時間交互に漫才をするというライブ。 このライブに行くのは2回目で以前LLRがゲストの回に行ったのだった。今回の千鳥も以前のLLRもとても面白くて、差し漫才とはよいライブだなぁ、と思う。これを開催してく…

漫才三銃士 2011.5.23

LLR

漫才三銃士に行ってきた。トンファー、タモンズ、井下好井、バウンサー三銃士と言いつつ4組いるのはバウンサーがダルタニアンだから、とのこと。それにしても、同期だというのにバウンサーだけトップ出番だったり、ダルタニアンだったり、なんだか可哀想な扱…

FKD48 2nd LIVE〜躍動〜 2011.5.20

FKD48に行ってきた。新ネタと総選挙の結果発表をするライブ。総選挙はすごく票が集まっていて驚いた。あれだけたくさんの人が投票したならば全然吹き溜まっていないじゃないか、と思ったり。以下、本当にただのネタのメモ(順番は適当)オジンオズボーン「ベス…

V-1スペシャルネタライブ 2011.5.19

V-1スペシャルネタライブに行ってきた。このV-1という会場のこけらおとし公演を1年前に観にいったんだな、と思うと月日が流れるが早いことに愕然とする。以下ネタの感想のみあきげん 「モテたい」 秋山はいつもモテたいんだなぁ。改良できる容貌だから違和感…

鬼ヶ島主催ネタライブ『十』 2011.5.16

十に行ってきた。これまでラバーガールがやってきた「10」はいつもツモルハナシと同じ日だったのでいけなかったのだが、鬼ヶ島主催となったら第3月曜日に開催となって、行けることに。ネタは全部面白かったし、企画コーナーもゆるかったがトレンディエンジェ…

スペシャルオールスター昼の部 2011.5.8

スペシャルオールスターに行ってきた。ほんのりとネタの感想だけ… ひよしなかよし「山登り」どういう内容だったか忘れてしまった。イケメンなツッコミのほうが楽しそでよかった。 アナログタロウ「歌謡曲の前のいらない情報」古い選曲がまずとても可笑しくて…

4月のライブいろいろ

ミリタリーチャリティーライブ 2011.4.2鬼ヶ島はメデューサのネタだった。大川原がカントリーマームを取り出してほどよく暴走していた。面白いなぁ! 他にはケンキのランバ・ラル自虐ネタとうしろシティの転校生のネタが面白かった。 うしろシティはスペシャ…