2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若武者第二十陣 2012.8.26 

若武者にいってきた。 エル・カブキ「Mr.マリック」(漫才) M-1の話のはずが、Mr.マリックの公演の話に…エル・カブキは賞レースの予選くらいでしかみたことがなく、でもしっかりどんな人たちだが把握できるくらい印象に残っている。今回も期待にたがわぬ面白…

漫才バトルG1 2012.8.23 

漫才バトルG1にいってきた。 以下ネタの感想 タモンズ「エロナース」 漫才協会で披露していたネタ。あまりウケておらず、途中で大波が「なんでそんなに声ちいさいねん」と安部に言っていた。私には安部がいつもと違うようには感じられなかったので、大波はウ…

勝負漫才! 2012.8.18

勝負漫才!にいってきた。 これまたTHE MANZAIを意識したネタライブとのこと。 以下ネタの感想 若月「万引きGメン、徹くんのフェロモン」 なんだかとても不思議な気分になった。万引きGメンをやりたいと言っているのに、関係のないフェロモンの話を亮がする…

まるまる一日LLR「色んなネタしちゃおっかなぁの巻き」 2012.8.18

LLR

まるまる一日LLRにいってきた。タイトル通り、まるまる一日LLRを満喫したけれど、とりあえず感想は「色んなネタしちゃおっかなぁの巻き」だけ… しっかり専用のOP映像が流れて、幕があくと、サンパチマイクがたっているのだった。LLRが登場し、「こんな日によ…

7月のライブいろいろ

東京お笑い本気トーナメント 7.7 どんなライブなのか全然わからずに足を運んだら、ガッツリネタライブで嬉しかった。しかも鬼ヶ島のネタを3本も観られたのだった。鬼ヶ島は「クマゴローとクマキチ」「メデューサ先生」「魔性の女」で決勝まで勝ち上がるも、…