2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エクセレント!! 2012.4.19

神保町花月で「エクセレント!!」を見てきた。以前見た「Kisskisskiss」が観たことのある神保町花月公演で最も面白いと思ったものだったので、それと同じくマンボウやしろが脚本演出ということで足を運んだのだった。おもちゃ工場の家族の話で、ライス関町が…

Maseki Geinin Collection 〜2012春〜 2012.4.17

Maseki Geinin Collectionにいってきた。ナイツがMCだった。出てくるなり塙が「ほら!ここ、耳の後ろ、腫れてるでしょ?これね、北朝鮮のミサイルがあたったの」と言っていて、ゲラゲラ笑ったが、なんなんだ…とも思った。選ばれしマセキの芸人が隔月で行なう…

若武者第十八陣 2012.4.15

若武者にいってきた。いつもながらエルシャラカーニのMCが面白いのだった。 以下ネタの感想 ドドん「刑事とお坊さんどっちがカッコイイ?」 袈裟を着ている所為か、お坊さんが若いなぁ、と思った。なんだか子坊主のように見える。わりと毎回そう思う。 三四…

LLR単独ライブ2012春 総集編〜単独ライブ5公演の中から、お気に入りのネタやっちゃうよ!〜 2012.4.13

LLRの単独総集編にいってきた。単独ライブに不満があったため、行くのを躊躇していたが、チケットも余っているようだったし、新ネタがあるということで、ついつい足を運んでしまったのだった。 以下ネタの感想 「雇用問題に立ち向かう」漫才 いきなり新ネタ…

3月のライブいろいろ

遊泳 2012.3.2 やしろがラジオ番組を辞めることについて話していた。ゲスト(POISON GIRL BAND吉田、ノンスモーキン菊池、エレベーターマンション大河)とは、マンボウツアーの話をしていた。とても楽しそうだった。 Simple set Party 3.6 この日は、このライ…