2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しずる単独ライブ「POWER POWER」 2011.7.29

しずるの単独ライブを観てきた。ネタのタイトルは多分こんな感じだったはず…。本当にただの感想。

ツモルハナシ 2011.7.25 

ツモルハナシへいってきた。 負タケ頑ゴメ煌トクイに潜入 お客さんの数も一定化し、訪れる人も同じになったのではないか、という出席をとって席も決めよう、と言っていた。『負タケ頑ゴメ煌トクイ』 というライブでは、そのライブ専用通貨(マケタケ)があり、…

鬼ヶ島主催ネタライブ『十』 2011.7.19

『十』に行ってきた。今回もとても面白かった。残念ながら今回が最後ということだったが、12月に鬼ヶ島の単独ライブがある、という告知があったので、小躍りしたのだった。 以下、簡単なネタの感想 ザンゼンジ「ナンパ」この間のSparkで見たネタだった。三福…

ななめ45°単独ライブ〜TRIO DE CARNIVAL!〜「プラチナナッツ」 2011.7.18

ななめ45°の単独ライブを観てきた。K-PROライブで見ると必ず面白いななめ45°。とっても気になるのだった。とはいえ個人の名前すらしっかり書けない状態で単独ライブに行くなんて!と思いつつ、行ったら最後、すっかり好きになったのだった… 運動会小学校の運…

ジューシーズ単独ライブ「みんながうらやむメカニック煮」 2011.7.6

ジューシーズの単独ライブに行ってきた。 以下ネタの感想(タイトルは適当)

LLRの東京ファクトリー 2011.7.2

東京ファクトリーへ行ってきた。新ネタをするライブとのことだったので、とても楽しみにしていた。結局LLRは新ネタを3本、ゲストのスパイクとジューシーズも新ネタを1本づつ披露していた。なんて贅沢なライブ!LLR 「バナナはおやつに入りますか?」「最近幼…

ノンスモーキントークライブ「のっぺりトーク」 2011.6.30

のっぺりトークに行ってきた。出てくるなりお客さん*1を「精鋭達」と呼ぶのだった。 こうやって2人で話すライブなんて初めてだ、と言っていた。菊池いわく、今後もやっていきたい、「そうすれば次のトークライブで話す」という目的を持って生活できるとのこ…