10年計画ボーイズ−前編−煩悩のマシンガン 2009.12.28


10年計画ボーイズ前編を観た。
いろいろ凝っていて楽しく観られた。

後半、唐突に話が進んでびっくりしたが、後編を観たらよろしいのだろう。
ちょっとせりふが遠まわしすぎて何が言いたいのかよくわからなかったが、それは私の頭脳の問題だろう。
ミルククラウン竹内は自然だったが、もっと華がある人が主役でもいいような気がした、といって今回の出演者で適当な人は探せないのだった。

神保町花月の劇を観にいくと、いつももっと見た目の美しい人がいればいいのになあ、と思う。神保町花月にそれを求めるほうがどうかしている。

後編も見にいく予定だが、どうにも風邪が治らない。