Kisskisskiss2010 2010.1.5


吉田トークまで時間が空くし、カリカ家城脚本ということだったので観てきた。

観てよかった。今まで見た神保町花月のなかでもっとも好きだと思う。
私が求めていた神保町花月はこういう感じよ!と偉そうにも思うのであった。
ふざけてて、それぞれの個性がでていて、ストーリーもあって、わかりやすい。単純。
主役が女優さんでとっても上手だったのもよかった。

関係ないが女装はジャンポケ武山が一番似合っていたと思う。チーモン白井が一番かわいいという役だったが、武山はリアルに女子に見えた。白井はああいう格好する男子だったらカワイイかもしれない。武山はマリコちゃんにそっくりだなあ。(マリコちゃんとは私の小学校時代の友人。マジでかわいい子だった)

とてもおもしろかった。